人生分岐点(3)
キャラとゲームの仕事場
今回過去の人生観でしょうか…
☆
ゲーム仕事場では、競争、批評は結果なので、残念ながらストレスが大きいところになるのですが…
特に、今月3月~4月中までは要注意と昨日出ていることが身に染みています
(胃が痛いのもそのせいか~)
外から来る大きな話、今の仕事の中での立ち位置、制作の重要性、外の知りうる会社の成功、失敗…色々ありすぎますが…
どこを選択しているとうまく切り抜けれるのかが、
慎重であり、ハッキリ進まないとダメな事が仕事では存在しています。
予想が正しければ、4月以降に今年の後半に何をするべきかが、仕事ではハッキリしつつ
夏頃に、もう一回山が来るのか? 想定中なのです。
☆
やっと、前々回のおさらいから…(遠くてスミマセン)
さてもう一つ分岐点があります
大きな事でも小さなことでも 何か理由があるからという事は、生きる糧になります。
☆
これは…
なにか透き通った物の中に見えるものが何か…
共感をもらう時、光を貰えたり、闇が見えたり…貰ったり…
その重なりで、経験や価値観、個性形成(人が見て自分が見返す)にも繋がる
人生が十人十色で耐えす変わる事が生き方と感じ考えるとここにも
選択であったり分岐点になったり、見えないけど模索するもがきもあるのでは
ないでしょうか? と考えています。
そろそろ、過去は楽しんでいる若さから、現在は歳重ね、選択が減ってきてもその中で
何かを進める事にいま変化しつつあります。
なにが見えるのかも楽しみな分岐点なのです。
どうなりますやら。