masamasaのブログ

日々の出来事をチョットご紹介

2018.1.17 昨晩の足跡

仕事を終えて、昨晩は、会社の新年会でした~

風邪さえひいていなければもっとおいしいのに☆自己管理に悩まされますw


ここ数日は、温段差があったり、会社が寒いとか、自宅で寒いとか
風邪で寒いとか… 寒い時が多かった中

いまでは、頭だけ温かいww
困ったものですが、改善目指して、踏ん張っていますw


ラインには、今週の目標になる3点をアップ。
審査待ちとなり、通れば5種のアップに…やっと軌道に乗るのかな?
という段階に入りました~


今回は、クリスマスで用意したキャラ(ウサギ)の赤い服なし
ワンちゃん単体 2種
一つは色をどうしようか? 悩みつつ…ノーマルにしましたが…
次に同じデザインの時は、冒険してみようかと思います。


さて、つぎなる節分モードにあわせたキャラを今週、ハリネズミさんを同時進行で
そのあと作ってみようかと(o^―^o)ニコ


絶賛拡大中☆ あ、会社いかなくては~

皆さま、今日も良い一日になりますように

2018.01.18 masa

 

f:id:masamasa5:20180118102202p:plain

f:id:masamasa5:20180118101746p:plain

f:id:masamasa5:20180118101742p:plain